山本アットホーム

山本アットホーム

ツイッター

こんにちは、山アホです。

こういうことがあり、凍結怖いなーと思いながら過ごすのが嫌だったので、ツイッターのアカウント(@yamapon_bot)を自決させました。

いまのところ凍結したわけではないのでご心配なく!(心配してくれた人、ごめんね。有名な神様は3日で復活したけど、ツイッターなら普通の人でも30日以内に復活できるらしいよ!)

凍結以前に、そもそもツイッターのサービス自体が今後も続く確証が無いので、

ツイッター依存度を下げるべく、しばらくは自サイトをメインに活動してみようと思います。

こんな所にいられるか!俺は自分の部屋に戻らせてもらう!

どうぞよろしくお願いします。(上腕二頭筋を誇示する絵文字×3)

 

9/3追記

復活しました